モラル・ハラスメント界から脱出

モラル・ハラスメント界から脱出するためには知って抜け出す!

2017-01-01から1年間の記事一覧

集団ストーカーという妄想を植え付けているグループの1つが見えてきた

集団ストーカーという妄想を植え付けているグループの1つが見えてきた それは、ある「任意団体」だ。表向き真っ当なことをしている。

心理学が分からなくても理解できる「投影」とその「悪用」

人の心ではよくありがちな思いで、心理学では「投影」と名付けられている行為があります。それを悪用するとモラルハラスメントとなり、相手を深く傷付けてしまいます。<h2>投影とは</h2>投影とは、自分の中で受け入れられない事があると、それを他人のせいにしてしま…

Amazonで今月売れたランキング!「モラル・ハラスメントの心理構造」「支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック」などが売れています!

Amazonの商品の中で、私の紹介から過去に売れた本のランキングです。 1位 さすがモラハラの巧妙な部分を知りたい方が増えてきたようですね!すごいです(*^_^*) 2位 支配されていると分かった人が支配からの脱出を強く思っているのだと思います。自分の人生…

心の悩みを抱えている人を巧みに騙す心の詐欺師にご注意下さい。

心の悩みを抱えている人を巧みに騙す心の詐欺師にご注意下さい。 これはどういうことかと言いますと、例えば極度の恐怖症で悩んでいたとします。そしてインターネット上で見つけた「恐怖症の相談に乗ります」という人物に相談したところ、親身になって話を聞…

モラルハラスメントの正体は主観コミュニケーションに潜む悪魔

以下の引用文をお読み下さい。 コミュニケーションそのものに潜んで人間を苦しめる「悪魔」の真相だと私は考えている。 引用元: 安富 歩 「誰が星の王子さまを殺したのか――モラル・ハラスメントの罠 P6」 (明石書店、2014年)より 上記の引用は日本の経済学…