モラル・ハラスメント界から脱出

モラル・ハラスメント界から脱出するためには知って抜け出す!

Amazonで今月売れたランキング!「モラル・ハラスメントの心理構造」「支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック」などが売れています!

Amazonの商品の中で、私の紹介から過去に売れた本のランキングです。

1位

さすがモラハラの巧妙な部分を知りたい方が増えてきたようですね!すごいです(*^_^*)

2位

支配されていると分かった人が支配からの脱出を強く思っているのだと思います。自分の人生を生きるという事は素晴らしい事です!

3位

多くの方が知っている55万部を突破したベストセラー!
区別や人生の課題の分離をしていくために大事な一冊ですので、学びながら自分の力で人生を切り開いていけるとわかる素敵な本です。

4位

悪い暗示によって支配されている方が抜け出すために役立つ一冊なので、本気で抜け出し悪い暗示に気づこうとする人が増えてきたのですね!相手の脳を真似ることで苦しんでいることが分かってきますよ。実は自分の苦しみじゃないってことなど。


5位

毒親モラハラから抜け出すには役立つのが論理的思考や論理的に話すことです。抜け出すために力をつけていこうとしている方もいると思うので素晴らしいと思います。


6位
こちらは消しました。
 
7位

毒親は子を道具にしますので気が付かないで支配されると人生を失います。毒親が気づき、本当の和解が訪れることを私は願っております。が、離れるのも離れないのも本人の自由です。毒親は自らの心の毒を溜め込んでしまったので無意識で子に背負わせようとします。「サイコパス」(精神病質)という最恐の猛毒を持つ親。各TV番組出演で人気急上昇中の毒親専門カウンセラーが教える、毒親の「棘」を100%抜き去る7つのステップ

8位

神戸の事件の酒鬼薔薇聖斗がどうしてあのようになったかがわかる一冊。ダブルバインドの恐ろしさが良く分かりますよ。


9位

これは私もやりましたがスッキリしますのでおすすめです!本当に勝手に震えだすので最初はびっくりしますよ!腰のガクガクの震えを作り出して、震えと一緒にトラウマが解放される。という感じです。

10位

攻撃的でもなく非主張的でもコミュニケーションが大事です。互いに尊重し合うアサーティブな関係が良く分かります。

・相手の下から非主張的に入ると相手を持ち上げて相手を攻撃的にします。
・相手の上から攻撃的でいくと相手を押し潰してしまいます。

バランスの良い互いに尊重した関係の為には適切な主張をしなくてはなりません。

どれも、素晴らしいと言える本ばかりです。すべて私も読んでいます。

やっぱり自分が読んで良いと思った本だからこそ、紹介したら売れるのですね。

図書館で借りれる本も御座いますので、是非、機会がありましたら、一度読んでみて下さい。